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【新卒】 本社経理事務スタッフ

募集企業名:コナン販売株式会社 掲載日:2017.09.01
職種
本社経理事務
雇用形態
正社員(新卒採用)
勤務時間
9:00~18:00 休憩時間60分
勤務地
〒305-0033
茨城県つくば市東新井32-6 コナン東新井ビル2F
応募資格
・高等学校・専門学校・短期大学・大学を卒業される方
・OAスキル(Excel)
・普通自動車運転免許保有
給与
月給 189,990円~242,070円
(基本給 156,000円~201,500円 地域手当10,000円 基本超過手当 23,990円~30,570円)
※見込み残業20H分を含む
さらに超過した場合は別途支給
☆時間外は月平均10時間程度です
休日
土、日、祝祭日
※当社カレンダーにより
(月1回程度土曜日出勤あり)
休暇
年次有給休暇 / 特別休暇 / 産前産後休暇 / 育児休暇 / 介護休暇
待遇
賞与年2回(7月・1月) / 給与改定年1回 / 交通費全額支給(上限3万円) / 各種社会保険完備 / 就労報奨金制度(3年・5年勤続:各5万円、10年勤続:10万円、20年・30年勤続:各10万円+α) / 社員旅行(隔年[国内・海外]) / 婚活支援制度 / ヘルプライン制度(社内・社外相談窓口) / 社員割引制度 / 健康診断 / インフルエンザ予防接種 / 退職金制度 / 資格取得支援制度 / 女性制服貸与 / 育児支援金制度 / 短時間勤務制度
求める人物像
≪以下に一つでも当てはまる方はぜひご応募ください≫
◆正確さとスピード感を意識して仕事に臨める方
◆素直な気持ちのある方
◆自ら考え、行動できる方
◆物事に柔軟に対応できる方、応用力のある方

※幅広い事業を展開する当社では、様々な業務が発生します。
皆であなたをしっかりサポートしますので、
ぜひ柔軟な発想で仕事に取り組んでください☆

勤務内容
経理事務全般のお仕事です。
Excel等を使用した請求書のとりまとめや、各店舗の売り上げ集計、振替伝票作成など

具体的には...
◇月次売上の集計
◇店舗監査
◇決算業務
◇口座引落・振込データの作成
◇保険代理店業務の事務処理 など